четверг, 20 февраля 2020 г.

ラベンダーの香り❤️

昨年に、トムフォードがラベンダーの香りをだしましたが、それ以来、ラベンダーが気になってました。

ラベンダーと言っても、香り高い華やかなフレンチラベンダーとまた違い、

イギリスなので、イングリッシュラベンダーをメインにしている香り3種をローンチ。

下の写真がイングリッシュラベンダーですが、実際に薫ってみると様々な感想が!

静寂、野性味、独特な匂い、、、

わたしも初めて体感しましたが、確かに苦味があり、庭園の土の匂い、スモーキーさ、アーシーな香りに興味を抱きました。

この独特なイングリッシュラベンダーの香りを三人のフランス人の調香師たちがどう着地させるのか?

VOGUE Blog , Japan



Комментариев нет:

Отправить комментарий